個人セッションについて

個人セッションについてのご案内です。

心の中を整理するお手伝いをいたします

毎日を過ごしていく中で、心の中が「もやっ」とすること、その時は忙しかったりなどで流してしまったけど、あとでよくよく考えてみると「あれっ?」と思うようなこと、よくあるのではないでしょうか。

また、「こんなことを言っちゃったけど、大丈夫かな、嫌われていないかな」「あの人はなんであんなことを言ってきたんだろう」と、その場では確認できなかったけれども、気になって仕方がないことって、ありますよね。

そういったことについて、お話を伺います。そして、客観的、中間的視点から、どういうことだったのか、何が起きていたのかをお伝えし、あなたがあなたらしく振る舞えるようになるためにサポートします。

セッションについて

セッション時に使用する手法について

ほとんどの場合、オープンダイアログという手法を用います。
ご相談者様の状況、状態により、ACT、EFT、NLP、タロットカウンセリング等を用いる場合があります。

セッション代金

60分 3,500円

セッション方法

オンラインセッションです。
スカイプ、ズーム、ラインのどれかを使用いたします。
お申し込み時に選択してください。

2回目以降のお申込み方法について

前回セッションにて使用したアプリよりご連絡ください。
その際、セッション希望日時を第三希望までお知らせください。

セッションへのお申込みと流れについて

  1. お申込みフォームより、お名前と連絡先をお知らせください。
    また、セッション時に使用したいアプリの選択と、セッション希望日時をご連絡ください。
  2. 折り返し、ご連絡いただきましたメールアドレスに返信いたします。
    自動返信ではありませんので、返信が届くまでに最大10時間程度かかる場合があります。
    日中であれば2〜3時間で届くはずです。
    丸1日経過しても返信が無い場合、迷惑メールフォルダに入っているか、メールアドレスが間違っている可能性があります。
  3. 返信にて指定いたしましたペイパルの請求書にしたがって、セッション代金をお支払いください。
    セッション代金は前払い制とさせていただきます。
    また、セッション代金の分割は承ることができかねます。
  4. セッション代金の確認が取れましたら、確定のセッション日時をご連絡いたします。
    当日までに、サービス提供アカウントを連絡先に追加してください。
  5. セッション日当日、時間になりましたら、待機しておりますのでご連絡ください。
  6. 直前(セッション日時まで24時間以内)のキャンセルの場合、恐れ入りますがセッション代金の返金はいたしかねます。
    日時の振替をご利用ください。

お申込み方法

準備中です。